ADSL、GPTプロビデンス
2011年4月10日 TCG全般デッキは最近まったく変えてないANT。
ADSL
R1 CTG ×○○
G1 CTにロックされて負け。
G2 CTされずに《むかつき》通して勝ち。
G3 相手1マリ1ランド《独楽》キープで土地ストップ。
R2 DS ××
G1 開幕《思考囲い》で《金属モックス》抜いて赤マナ事故らせようとしたら、《猿人の指導霊》トップデッキから月。CotVも追加されて負け。
G2 破棄者と3玉が複数出てきて動けなくなって負け。ボブサイドインしたほうが良かった。
R3 へぎー@カウンターバーン ○○
G1 前方確認から《むかつき》
G2 ボブゲー。
R4 ぽま@CTG ××
G1、G2 CTされて負け。
苦手なCTGとDSをきっちり踏んで2-2。
GPT
R1 Zoo ×○×
G1 大量マナと思案キープでシャッフルするも死ぬまで何も引かず。
G3 島1キープ。黒マナ出れば《思考囲い》《死の印》絡めて勝ちきれるところを死ぬまで何も引かず。
R2 青緑Post ○○
相手のデッキにほぼ対策手段なし。
R3 Affinity ××
G1 R1G1と似た感じ。身の部分何も引かず負け。
G2 相手土地トップデッキでマナ足りて、ライフ丁度なくなって負け。でもボブが殴らないか、《思考囲い》で落とすもの間違わなければライフ残ってた。
R4 たくみーこ@ANT ○○
G2 相手Ad死。ミスに助けられたかも。
R5 Elf ○××
G2 《アメジストの棘》がどかせず負け。
G3 同じく《アメジストの棘》がどかせず負け。ガドックとか入ってくるかと思って除去複数とボブ入れたけど、クリーチャーのコンボ対策はなかったみたい。ボブ要らなかった。
R6 ANT ○○
G2 初めから《沈黙》2枚抱えて、安全にボブビート。
対策なんも持たれてないビートに負けること2回。ツいてなかったか。3-3。
ADSL
R1 CTG ×○○
G1 CTにロックされて負け。
G2 CTされずに《むかつき》通して勝ち。
G3 相手1マリ1ランド《独楽》キープで土地ストップ。
R2 DS ××
G1 開幕《思考囲い》で《金属モックス》抜いて赤マナ事故らせようとしたら、《猿人の指導霊》トップデッキから月。CotVも追加されて負け。
G2 破棄者と3玉が複数出てきて動けなくなって負け。ボブサイドインしたほうが良かった。
R3 へぎー@カウンターバーン ○○
G1 前方確認から《むかつき》
G2 ボブゲー。
R4 ぽま@CTG ××
G1、G2 CTされて負け。
苦手なCTGとDSをきっちり踏んで2-2。
GPT
R1 Zoo ×○×
G1 大量マナと思案キープでシャッフルするも死ぬまで何も引かず。
G3 島1キープ。黒マナ出れば《思考囲い》《死の印》絡めて勝ちきれるところを死ぬまで何も引かず。
R2 青緑Post ○○
相手のデッキにほぼ対策手段なし。
R3 Affinity ××
G1 R1G1と似た感じ。身の部分何も引かず負け。
G2 相手土地トップデッキでマナ足りて、ライフ丁度なくなって負け。でもボブが殴らないか、《思考囲い》で落とすもの間違わなければライフ残ってた。
R4 たくみーこ@ANT ○○
G2 相手Ad死。ミスに助けられたかも。
R5 Elf ○××
G2 《アメジストの棘》がどかせず負け。
G3 同じく《アメジストの棘》がどかせず負け。ガドックとか入ってくるかと思って除去複数とボブ入れたけど、クリーチャーのコンボ対策はなかったみたい。ボブ要らなかった。
R6 ANT ○○
G2 初めから《沈黙》2枚抱えて、安全にボブビート。
対策なんも持たれてないビートに負けること2回。ツいてなかったか。3-3。
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